今さらミラノサローネⅠ

今さらミラノサローネⅠ

今年の4月に行われた最も大きなインテリアの祭典、ミラノサローネで~す

遅くなりましたが

どんどんご紹介しますね~


まずはその中でも注目を集めていたFritzHansenをご紹介❣


日本では北欧デザインと言うと、中古のYチェアなど家具をリプロダクションして


ミナペルホネンが貼ってあったりするのを


高~い金額で買っているかび臭いイメージがありますが(個人的な見解デス)


そんなイメージを払拭する


大胆で鮮やかな色使いが印象的なシンプルモダンなブースでした

今さらミラノサローネⅠ



人気のブースなので必ず人が撮れてしまうのですface07

ペンダントを低めに下げてフロアライトのように使っています
ソファの色など、日本では考えられない取り合わせ
でも決まってますねぇ
今さらミラノサローネⅠ




この方たちもかっこよく絵になる

今さらミラノサローネⅠ



しかもラグジュアリー感もあり

今さらミラノサローネⅠ


もっちろん、Yチェアのペーパーコード実演貼もありましたface02
今さらミラノサローネⅠ

弊社はYチェアは展示ございませんが

もっと座り心地のよい椅子が皆さまを

お待ちしておりますicon06


心地よさにこだわる家具を提案する塩田家具













同じカテゴリー(出張)の記事画像
便利ですね
白鷺城
同じカテゴリー(出張)の記事
 便利ですね (2016-03-14 05:00)
 白鷺城 (2015-07-03 17:47)

2017年11月05日 Posted by塩田家具 at 18:24 │Comments(0)出張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。