ソファのある生活

最近お客様にソファをお届けする機会が多くなりました。皆様本当にありがとうございます。
夏も終わりこれからは秋に。そしてまた冬が。
長野は冬の寒さが厳しいから、家の中での楽しみを見つけることが得意な方が多い気がします。
上田市には素敵な本屋さんもあるし、本を読んだり映画を見たりするのも楽しい。

塩田家具のソファを取り入れることでもっと楽しい冬の生活になるかもしれません。

ソファのある生活
建築物のようなソファ。暖かみのある色合いのファブリックがすごくいい。
ソファのある生活
珍しいカウンターソファ。本の収納もあるし、きっとすごく便利
ソファのある生活
コーヒーテーブルとラグと。
ソファのある生活
ネイビー。清潔感あふれる。


うーーーーん、生地は何色にしよう・・・



心地よさにこだわる家具を提案する塩田家具



同じカテゴリー(納品事例)の記事画像
明るめ樹種のダイニング
HUCOS協同建設様のOpen Houseへの納品
モデルハウスその2
北軽井沢へお届けしてきました。
モデルハウス+e fas 完成見学会
あんず歯科クリニックさんと家具
同じカテゴリー(納品事例)の記事
 明るめ樹種のダイニング (2018-05-01 17:17)
 HUCOS協同建設様のOpen Houseへの納品 (2017-01-09 16:25)
 モデルハウスその2 (2016-12-24 08:00)
 北軽井沢へお届けしてきました。 (2016-10-21 14:25)
 モデルハウス+e fas 完成見学会 (2016-09-17 17:19)
 あんず歯科クリニックさんと家具 (2016-06-06 17:36)

2016年09月25日 Posted by塩田家具 at 16:47 │Comments(0)納品事例

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。